絢香「お騒がせしました!」結婚発表後初の単独ライブ

チョリース手(チョキ)

絢香さんと俳優の水嶋ヒロさんとの結婚会見


その会見の模様はこちらから


その会見の席で、自らが「バセドー病」であることを告白して

ファンを心配させていましたが、

音楽を通じて環境を考える日本武道館での

「アースデー・コンサート」

「バセドー病」を感じさせないパワフルパンチなパフォーマンスで、

「おかえり」

「夢を味方に」など17曲を熱唱るんるんしたそうです

熱唱する絢香さんの画像はこちらからどうぞ


絢香さんは2曲を歌い終えた後、

会場からの「おめでとう!」コールに、

「ありがとう」ぴかぴか(新しい)と照れながら答え、

「本当にお騒がせしましたという気持ちでいっぱいです。

これからも一つ一つしっかりと頑張っていきたいと思っていますので、

変わらず応援よろしくお願いします」と言ってたそうです。


元気な姿を見れてホント良かったです。

私、絢香さんの曲も歌声も大好きハートたち(複数ハート)ですから・・・


これからも頑張ってほしいですね〜わーい(嬉しい顔)


こちらもヨロピクるんるん

四葉のクローバーのホームページ♪



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

